news

2017/02/09 12:17

今更~!???ヒィィィィィィィィィィィィィ(((;゚Д゚))ノ


ですが、2016/12/16
毎度お世話になっておりますサロンアクシェさんの
クリスマスイベントにて、バルーンのデコレーションと
バルーンについてのご紹介をさせていただきました♪



↓ちなみにこの可愛いお姉さんは、私ではありません。
 こんな天使みたいな雰囲気ありませんΣ川 ̄▽ ̄;

こちらのお姉さんは、絵本エキスパートの北方美奈子さんです♪


バルーンの特徴、種類、お値段相場など
(偉そうに)お話させていただきましたm(_ _)m

お話を聞いてくださったかたがた、
とても聞きづらい声でまとまらない話を
最後までお付き合いいただき、
本当にありがとうございました!!.。.:*・゚゚・*  

また機会がありましたら、
バルーンをいくつかお持ちして参上させていただきます♪
※あんなに人気があると思わずバルーンが足りなかったので><。

それにしても・・・
赤ちゃんとママとバルーンの組み合わせは
涙が出るほど最強ですね~。゚(PД`q*)゚。