news

2017/11/06 11:54

気付けばこの季節がやってきていました!

サロンアクシェの川崎先生からのアドバイスを受けて
今年のテーマは「バルーンのお化け屋敷」

今年は去年よりもたーーーーーーーーくさんの人に
ご来場いただきました!!!!!

フライヤーを準備していたにも関わらず、
当日想定外の出来事もたくさん重なり、
ほとんどの方にお渡しできませんでした・・・(T_T)

つまり来ていただいた方がこのBlogを読んでいる可能性は
ほとんどないのですが(T_T)、この場をお借りして
お楽しみいただけたお母さま方、お子様たちに
本当に感謝申し上げます。

今年はお化けまで出動していただき、
ろうやの奥にあるお菓子を
勇気を出して取りに行くというお話。

子供たちの泣き声や戦う声、
本当に本当に、にぎやかなお化け屋敷になりました!!!

例のごとく、
Rollyはひねりつづけていたので、
残念ながらお子様たちのお写真がありません(T_T)

こちらご覧になっている方で、
お写真ご提供いただける方、
是非、ぜひ、お譲りいただけましたら、
心ばかりではございますが御礼もさせていただきたいと思っています!><

info@rollys-balloon.com

まで、
コメントと共に送りつけてくださいませ!!m(_ _)m


ではでは、以下、今年の白金ハロウィンの模様です♪
※写真は明るい所で撮っていますが、当日は薄暗い明かりでした♪

【パンプキンおばけ】
人と同じくらいのサイズで作ってみました。
こちらへどうぞ~と手招きしています。



【ぎょろぎょろ目玉の巨大魔女】
こちら、Rollyのお気に入りの力作です!
2m以上あったかと思います@@;

魔女の手を頭に置いて撮影する子供達もいました(笑)



パンプキンお化けはよくよく見ると、
マントの内側が目玉だらけです・・・。
     

キッズ部屋の全体お写真・・・

時間がなくって、スパイダーがサイザー(バルーンの道具です)に
乗っかったままになっちゃってます。

【フランケン】
こちらはとしみさんというお姉さんにご協力いただいたフランケン!!
お顔だけで1m超えのド迫力です!!!

奥に見えるのは、ろうやの入り口です♪
この奥に、お菓子とお化けが待っています・・・^^

巨大魔女搬送中~・・・


【ベビー向けコーナー】
怖いお化けたちばかりじゃないのですよ♪
可愛いキノコたちと可愛いふわふわお化けたちでできた、
ベビちゃん向けコーナーもご用意しました。

こちらの前でお写真撮るベビちゃんたち、
とーーーーーーーっても可愛かったのです(ToT)

本当にお写真、どさくさに紛れて私もパッと撮れば良かった~><。
と超絶後悔中です。


今回も、トラブルもあり、
どたばたの中で何とか完成したお化け屋敷でしたが、
今年は去年以上にたくさんの方にご協力いただき、
また、子供たちの元気な声をたくさんたくさん聞くことができて、
本当に感無量のハロウィンとなりました。

こちらは誤解される方も多いのですが、
Rollyの慈善事業としてやっているものです。

ただ、子供たちがバルーンに触れて、
思いっきり遊べること、
それがRollyの願いでした。

バルーンがもっと身近な存在となり、
何か悲しいこと、嫌なことがあっても、
バルーンに触れたら自然と笑える、
楽しい感情が溢れてくる、
そんな風になってもらいたいのです。

子供が子供らしく生きる、
大人も、子供の頃の気持ちを思い出して素直になれる。

そのヒントをくれるものの一つが、バルーンだと思っています。

また、この利益のない慈善事業に、
たくさんのお時間を割いてくださった方々、
ご協力いただいた方々についても、
別の機会にご紹介させていただきたいと思っています♪



長々とお読みいただき、ありがとうございました!!

それでは次回は、
(恐らく)クリスマスで、派手にやりたいと思います!

お楽しみに!!!