news

2020/07/17 17:45

ご無沙汰しておりました。

とっても久しぶりに記事を書きますね。笑

約1年遅れのご報告となりますが、
去年8月開催されました『JBANコンベンション2019』の目玉部門
フォトスポット部門にて準優勝をいただくことができました!!


ずっと逃げていたのですが直前の2日間を詰め込んだもので
目が真っ赤です(写真じゃ全然分かりませんが笑)。

テーマが、私の苦手な『スポーツ』だったのですが、
いつも助けてくれる仲間たちのお陰でなんとか形がまとまりました(T_T)

世界大会の受賞者など錚錚たるメンツばかりの戦いで
中でもまだまだ経験の浅い私に光が当たることなど想像もしていなかったので
名前を呼ばれた時の驚き様はひどいものでした。笑

時間があればYoutubeでもupしたいと思います。

この経験を皆様のご家庭にもお届けできるよう
日々、精進あるのみです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます*.゜。